※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンで息子のオムツ替えしたら、車椅子の方に迷惑をかけた。謝ったけど無視され、嫌な気持ちになった。

つぶやきです。
昨日イオンに行ったんですが、息子のうんちがオムツから大量に漏れてて、女子トイレのオムツ替えコーナーがつかわれてたので多目的トイレを使ったんです。
出た時に、車椅子に乗った障害者の方と、その介助のお母様のような方が待ってたので、「あ💦すみません💦」と謝りながら出たんですが、そのお母様が返事もせずにすごい目で睨んできたんです😣
怖くてもう一度、すみません💧と謝ったんですが、また無視されました。。
時間は、漏れてたのを交換したり拭いたり片付けたりしたので、5分近くはかかったと思います💧
でも、別に悪いことをしたわけじゃないのに、なんでそんな睨まれなきゃいけないのかと嫌な気持ちになりました😭

コメント

piko

うんち漏れ焦りますよね💦
私だったら別のトイレのおむつ替えコーナー使ったかもしれないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーまで汚れてたので焦りました😭💦
    なるほど、そうなんですね😢💦私はオムツ替えコーナーが使われてる時は隣の多目的トイレのオムツ替え台を使用してました😣💧

• 12月5日
ゴルゴンゾーラ

多目的トイレですよね💦?
なんで睨まれるのかわからないです😭
子どもじゃなく、ぽんまつりさん本人が使ってたと思ったんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😣オムツ替える台が設置してある多目的トイレです💧
    きっと、待つ5分は長く感じたんだろうなと思ったんですが、それにしても正当な理由で使用して無視され睨まれると、最初は待たせて申し訳ないと思ったのに、こちらもいい気分しませんでした💦

そうなんですかねぇ😣💦

• 12月5日
さき

それは嫌な気持ちになりますね。悲しいというか…。
大変でしたね💦ドンマイです!!
つぶやいてさっさと忘れちゃいましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭嫌な気持ちと悲しい気持ちで、モヤモヤしてました💦
    そうですよね💦‼️前向きな言葉をかけて下さりありがとうございます😊💦

• 12月5日
ママリ

それは嫌な気持ちになりましたね💦
睨まれただけで済んでよかったです😩酷いと暴言吐いたりする人もいますしね…
イラッとしますが水に流しましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴言吐かれたら怖すぎですね😱💦
    本当に嫌な気持ちでしたが、つぶやいてお話聞いてもらえたのでスッキリしました😊💦ありがとうございます✨

• 12月5日

私なら睨みかえすかもしれません😂
多目的でオムツ替えスペースもあるんだから間違ってないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その介助者の方の睨んだ顔がすごく怖かったのと、無視する神経が普通じゃなかったです😂💦
    ほんと、間違ってないですよね…😓💦

• 12月5日

多目的トイレですから堂々としてましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    待たせてしまったことに申し訳ないなぁと思いすみません💦と謝ったんですが、使用は堂々とします😊✨

• 12月6日
しおん

多目的トイレだから、使っても問題ないです!
うんちで汚れなら、尚更広い場所じゃないと大変ですよね😅
車椅子の人も必要かもしれないけど、子供連れの人も必要です!
気にしないでいいです!

私は2人子供いるけど、1人ベビーカーで1人抱っこ紐です。
その場合のトイレは、多目的トイレ入りますよ。
ベビーカーの子を外に置いておくわけには出来ないので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、気にしないでいいですの一言が楽になりました☺️✨
    そうですよね、ベビーカーに抱っこ紐だったら広い多目的トイレじゃないと厳しいですよね😅💦💦

• 12月6日
そろそろ体重戻そうかな

えー!すみませんも言わなくていいくらいですよ!
睨まれても知らんがなって感じです!

待つのなんてお互いさまですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は待ってた人が居た時には必ずお待たせしてすみませんの気持ちで言うようにはしてるんですけど、そんな方だとすみませんて言ったことすら後悔します😅💦

• 12月6日