※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

胚盤胞移植3回目で症状なし。判定日まで我慢。移植後の症状について相談。

胚盤胞移植3回目、BT8‼️
まーーーったく症状ありません😭😭😭
9日が判定日!
前2回とも期待してフライングして撃沈😭
今回はフライング我慢して今日まで来ました!
あと少しで私の誕生日!
その日にフライングして陽性反応見れたら良いなぁと思っているのですが症状ないので期待しない方がいいかも😭
ルティナス入れてるのですが昨日までは織物?ルティナスのカスと混ざって大量に出ていたのですが今日はほぼありません😭
皆さん移植後の症状はどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

二人、体外受精で授かってますが、何も症状ありませんでした‼️

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    判定日付近、織物はどんな感じでしたか?😅

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    ルティナスのカスだけでした😅

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    私は昨日まで織物シートにドバドバ出てた感じなんですけど今日はほんとカスだけで😭
    前もそんな感じだったなあと思ってショック受けてました😭
    まだ期待できますかね?笑
    ちなみにフライングとかしましたか?

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    フライングしてないです!
    仕事が忙しくて、そこに気が回らなかったです💦それが逆によかったのかなとも思ってます😅

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    私は休みの日とか気にしちゃって😭
    明後日から2連休なので余計に😭
    ちなみに何回目の移植でしたか?

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    二人とも1回の移植です!

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    一回なんですね!
    羨ましいです😂

    • 12月5日
ゆきち

pipiさん、お久しぶりです!
移植されたのですねー!😭✨
そしてもうBT8!!
投稿発見して嬉しくて思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

私、着床したとき本当に何も症状なかったです🥺
お腹チクチクとか胸の張りとか、全くの陰性だった時の方がありました😵

もうすぐお誕生日との事ですし、上手くいくよう私も祈ってますー!🥰🙏✨

  • pipi

    pipi

    お久しぶりです‼️
    そして覚えてくれててコメントいただけて嬉しいです!

    ゆきちさんに報告しようか迷ったのですが移植しただけだしいつもご迷惑かなと思いコメントしませんでした😂

    全く症状ない方が結構いるので期待しちゃいます😂
    今度こそうまくいってほしいです‼️

    ゆきちさんは体調どうですか?
    性別とかわかりましたか⁉️

    • 12月5日
  • ゆきち

    ゆきち


    他の皆さんも症状無かった!と言われてますね😳
    期待しつつかつ期待せず過ごしましょう✨
    何か急に寒くなってきたので、暖かくして過ごして下さいね!
    特に足首を暖めると良いそうです☺️

    私は特におかしな症状も無く、元気に過ごしてます!
    仕事もモリモリ出来てます!
    未だに無事出産までいけると信じ切れてはいませんが、、😅💦

    性別はエコーすると隠しちゃうみたいでまだ分からずでした 笑

    pipiさん判定日はいつですか?
    来週頭くらいでしょうか?🤔

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    そうですね!
    でも誕生日にフライングしちゃいそうです😂
    温めるの大事ですもんね!

    元気でしたらよかったです☺️
    気になっていたので☺️

    そうなのですね!
    性別わかるの楽しみですね❗️

    9日が判定日です!
    今回も結局検査など出来ず前回から変わったことしてないので期待が薄いです😂

    • 12月5日
  • ゆきち

    ゆきち


    フライングしちゃいますよね💦
    私はhcg打ってるのにしまくりでした😅
    1日に3回とかしてみたり、、、

    9日ですか!
    先のようでもうすぐですね😍

    pipiさんお仕事ありますし検査の予定なかなか組めないですよね。。
    私も結局5回目の移植前まで検査する暇なしでした😭
    検査も痛いし嫌だし、と先延ばししてたのもありました🥺

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    返信見逃してました😭
    すみません😭
    今病院行ってきましたがまたまた陰性でした😭
    そしてトリオ検査の相談してきました😭
    ゆきちさんはトリオ検査されてましたか?

    そして女の子だったのですね💕

    • 12月9日
  • ゆきち

    ゆきち


    そうだったのですね、、😭
    ほんっとうにマジで何が原因なん!?て腹立ちますよね、、
    私も3回目と4回目の陰性の時は途方に暮れて離島にでも逃げたくなりました😔

    トリオの検査!良いと思います🥺
    私が通っていたクリニックはトリオ検査が無かったのですが、慢性子宮内膜炎の検査はしました🙋‍♀️
    たしかアリスと似てるけど少し違う、みたいな検査だったと思います🤔

    性別やっと分かりました💦
    が、運悪く見えなくて土壇場で変わる事もあるよー、とも言われました😅

    • 12月9日
  • pipi

    pipi

    ほんとです。
    しかも今日離れてる友達からの出産報告があって私なんてもう死んだ方が楽になるんじゃないかとまで思い始めました😭

    私のクリニックでトリオ検査受けた方でズレてた人がほとんどいなかったと聞いて迷いましたが看護師さんにズレてる人は少ないけど絶対ズレてないって保証もないしと言われてやっぱりうけてみようかなと思いました!
    高いですが😭

    そうなんですね😭
    服もどっちでも良さそうなものを買うしかないですね😂

    • 12月10日
  • pipi

    pipi

    お久しぶりです!
    もう34週なのですね☺️
    移植からお話させていただいてるので勝手に親近感湧いてまたコメントさせてもらいました☺️
    体調はどうですか⁉️

    私はトリオ検査後の移植周期です!
    昨日内膜7.9mmとギリギリOKもらいました😂

    • 3月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    pipiさんお久しぶりです!

    実は私もpipiさんの事が気になっていてなんと昨日こっそりママリを見て探していたんです!!
    タイムリーかつキモくて済みません🤣💦

    トリオ検索されたのですね!
    そしてエラがずれていたんですね、、😳
    それが分かったのは大きいですね!

    移植はいつの予定ですか?
    ドキドキしますね💓

    私は未だに「ダメになるかも、、」という覚悟をしつつも元気に過ごしています😅💦

    • 3月7日
  • pipi

    pipi

    そう言ってもらえて嬉しいです‼️‼️

    12時間のズレなので大きなズレではないかもしれませんが病院ではこれで次うまくいくかもと言われて期待してます!

    9日にSEET、11日に移植です!

    ゆきちさん、大丈夫です🙆‍♀️
    絶対元気な赤ちゃんがゆきちさん夫婦のところに産まれます😊

    マタニティーライフも残すところあと少しですね!
    いつが予定日ですか?

    • 3月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    何か原因があった方が対処できるから助かりますよね🥺
    わたしもポリープがあった時は焦りましたが対処出来て良かったと思ってます!

    11日の移植もうすぐですね😍
    きっと上手くいきます!
    念を送ります〜!🙏✨💓

    予定日は4/13です!
    が、もしかしたら帝王切開で3月出産になるかもしれない感じです💦

    • 3月7日
  • pipi

    pipi

    そうですよね!
    私も異常見つかって欲しいと変な期待をしてました笑

    ありがとうございます😊

    後1ヶ月、産まれるの楽しみですね☺️
    私も勝手にゆきちさんの赤ちゃん産まれるのを楽しみにしてます笑
    親戚のおばちゃん感🤣

    逆子ちゃんですか?😂

    • 3月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    こんばんは!
    いよいよ明日ですね✨😳
    卵ちゃんお母さんのお腹にガシッとくっつくんだよ〜!と私も祈ってます🙏😊✨

    逆子はこの前治ったんですが、どうやら胎盤が若干低めらしく😅
    これから上がる場合もあるからねー、とは言われてるんですが覚悟しておこうと思ってます💦

    pipiさんにそう言っていただけて嬉しいです😍
    わたしもpipiさんのお子さんが産まれる時は親戚のおばちゃん化しちゃうと思います🤲😆🤣

    • 3月10日
  • pipi

    pipi

    今からドキドキです笑
    ありがとうございます😊

    そうなんですね😂
    これから上がって自然分娩できるといいですね!

    その時はまた色々先輩ママとして相談させて下さい☺️

    • 3月10日
  • ゆきち

    ゆきち


    移植お疲れ様でした!😊✨
    朝晩まだ寒いので、ゆったりリラックスして過ごして下さいね!

    判定日はいつ頃ですか?
    ワクワクドキドキですね😍💓

    • 3月11日
  • pipi

    pipi

    ありがとうございました!
    着床の窓のずれを計算しての移植なのでドキドキです☺️

    22日が判定日です!
    いつも通りフライングすると思います🤣

    • 3月11日
  • ゆきち

    ゆきち


    フライングしちゃいますよね😂💦

    しなきゃいいのにー、、、と思いつつも、でも着床した事を知れるので良い事なのだ!と自分で自分を励ましてました 笑

    卵ちゃん、くっつけ〜くっつけ〜🙏✨😳

    • 3月12日
  • pipi

    pipi

    また検索しまくってます笑

    昨日の夜は食べ合わせ悪かったのかお腹下すし😭
    なんか症状出ないかなぁと期待してます笑

    ありがとうございます😊

    • 3月12日
花子

私も何度か移植していますが判定日は怖いですね…
授かった時は全く症状なかったですが、判定日の日に生理がくる前の重い感じがあり
先生に「生理が来そうな重い感じの違和感あるのでダメだと思います」と言いました(´-`)

陰性の時は、チクッとした痛みがありました。

もう、無心が1番ですW(`0`)W

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    症状なかったのですね!
    私ももう諦めかけてましたが皆さんのコメントをみて希望が持てました!

    2連休楽しみます‼️

    • 12月5日
  • 花子

    花子

    もう判定日の事は忘れてパーッと楽しんでください(^^)

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    はーい🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 12月5日
ママリ

ぬわぁぁぁぁーんも無かったですよ!!

私も判定日少し前にこちらで同じような投稿しました💦
お気持ちすごくわかります!!

私も胚盤胞移植3回目でした。
今思えば、笑顔で過ごしておけばよかったな、必死にしがみつこうとしている赤ちゃんを不安にさせてしまったなと反省しているので、美味しいもの食べて、ご主人様と仲良く、明るく過ごしてくださいねっ✨

  • pipi

    pipi

    ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    同じですね‼️
    2回目と3回目の間に何か検査などしましたか?

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    1回目の後、Th1/Th2、
    2回目の後、トリオ検査しました~

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    トリオ検査で何か異常見つかりましたか?

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    着床の窓ズレてしました~😱
    自己免疫疾患もありました~😱

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    そうだったんですね😭
    私も2回ともかすりもしないので窓ずれてるかもと話したらほとんどの人はズレてないからもしこれがダメだったら検査しようと言われ検査できずでした😭
    でも今回望みをもって待ちたいと思います!

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    私も、ほっとんどがズレてないって聞きましたよ!
    結果が来て先生がビックリされていて、ズレ解消のための日にちや時間を何度も看護士さんたちと確認していたくらい。
    私はかなり稀だと思うので、望みを持ちましょー✨✨✨

    • 12月6日
  • pipi

    pipi

    やっぱりそうなのですね😅
    でもここまでかすりもしないと稀な方に入ってるんじゃないかと心配です😂

    • 12月6日
M

私も何にも症状なかったです!!
むしろ判定日当日の朝に急に胸の張りがなくなったので陰性かぁー、と落ち込んだくらいでした😂

  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    私は今も胸の張りすらないです😭

    • 12月5日
pipi

皆さんコメントありがとうございました!
今日BT10フライングしたら真っ白の陰性でした😭
今日誕生日なので諦めていっぱいお酒飲もうと思います😭😭😭