※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳過ぎてからお宮参りに行った方いますか?うちは産後1ヶ月のときに行…

一歳過ぎてからお宮参りに行った方いますか?

うちは産後1ヶ月のときに行く段取りを整えていましたが、県内にコロナ陽性者がでて、念のため延期にしたところ第二波、第三波で行けずじまいで来年になりそうです。
1歳過ぎてから行くことになるのですが、
産着のセットにあるフードやよだれかけって一歳とかでも着させられるものですか?

サイズアウトしてしまいそうで、、

なかなか一歳過ぎていった方居られないとは思いますが
教えてください😭

コメント

ママリ

うちは1歳は過ぎてなかったですが、もうほやほや赤ちゃんって感じでもなかったので産着のセットは着せませんでした😢

1歳すぎならよそ行きの可愛いワンピースなどでよさそうな気もします✨
その頃には歩いてるかもしれないし楽しみですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢‼︎
    せっかく親が買ってくれたので着せたい欲はあるんですが
    産着(着物)自体は七五三でも着れると聞いたので諦めようかとも、、

ワンピースいいですね!歩いてたら可愛いですねきっと!ありがとうございます😊

• 12月5日