※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児がぐずっており、抱っこやおしゃぶりでも落ち着かず困っています。生後16日目で魔の三週目ではないのに、原因が分からず悩んでいます。

新生児。昨日からぐずってます。。

昨日も今日も何しても落ち着きません。
いつもは抱っこしたら泣き止むんです。
でも、抱っこしてもぐずって、置いてもあやしても無理で。
おむつでもないし、おっぱいも加えません。
抱っこの変え方変えても無理でした。。
今日からおしゃぶりして、やっと寝てくれましたが
何でぐずってるのか分かりません😭
生後16日目なので魔の三週目でもないです。
どうしたら落ち着いてくれるの😭😭
また起きたらぐずるんだろうなぁ。。

コメント

ままり

まだ人間界16日目ですから🤣💓
よく分からないグズグズはあるあるです。
ママはなんでなんで〜ってなっちゃいますけど、赤ちゃんも地球に慣れるのに必死なんです(›´ω`‹ )笑

産後で辛いのに大変ですよね😭💕
頑張ってください…!!!