※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

上の子が病気で、下の子にうつらないように別部屋に寝かせるべきか悩んでいます。平日は1人で対応することも考えています。

2人以上お子様がいる方に質問です!

上の子が昨日から咳をしてまして、今朝病院で薬をもらいました!
午後から熱が出始めてしまって…高くなったらインフルも怖いので救急で夜病院に行こうと思ってます。

下の子はもうすぐ3ヶ月なんですが、インフルだったとしたらうつると大変だな、と思ったんですが、そーゆーときは別部屋にいさせますか?

今は寝るところとか同じです。

上の子も2歳ぐらいなので大人しく寝ててができません。

今日明日は旦那がいるんでいいんですが、平日はわたし
1人なのでどー対応しようかなと思ってます。

コメント

▶6人の怪獣

同じ家に居るならもう一緒だと思うので、部屋は分けません😂
必要以上に近寄ることだけ気を付けますかね😃

  • あやんき

    あやんき

    なるほど( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    近づけないように気をつけます(´•̥﹏•̥`)

    • 12月5日