※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまも
妊娠・出産

岡崎市民病院での待ち時間について教えてください。待ち時間の目安を知りたいです。

妊娠中、岡崎市民病院に通われていた方に質問です。
だいたいいつも待ち時間はどれくらいでしたか??

大きな病院だと待ち時間がとても長いイメージがあり、どれくらいなのかなと思い質問させていただきました。

コメント

a

岡崎の市民病院でした!
もう3年以上前になりますが、当時は待ち時間そんなに長くなかったと思います!

• やまも

やまも

ご回答ありがとうございます!
    大きな病気だと待ち時間長いイメージでしたが、そんなことないんですね!
    待ち時間長いなら個人病院のほうがいいかなと迷っていたのでよかったです!
    ありがとうございました!

• 12月5日
めー

3歳になる2人目が、岡崎市民病院でした。
なので4年前ですね💦

検診は必ず朝一9時で予約、毎回血液検査ありでしたが、10時には帰宅出来ていました😊
助産師さんと話をしていると少し長かったですが、診察の待ち時間は短かったです。
今は、会計計算待ちがなくなっているのでもっと早く終われると思います✋

朝一の診察は早くて最高でした😊

• やまも

やまも

なるほど!
    確かに朝イチの方がより待ち時間短く済みそうですね!
    しかも血液検査ありで1時間せず帰れるってすごく早くて驚きです!
    ご回答ありがとうございました!

• 12月5日
  • めー

めー

1人目は仕事をしていた都合で、受付時間の長いエンジェルへ通っていましたが、毎回1時間から2時間以上の待ちでした😭
    予約時間が悪かった?と思っていましたが、臨月になって昼間に行くようになっても待ち時間は長かったです😢

火曜サプライズは待合室で最初から最後まで見てましたねー🤣

• 12月5日
  • やまも

やまも

そうなんですか!
    2時間待ちは総合病院並みですね💦
    待ちだけで疲れてしまう…😱
    基本朝イチ、午前の早い時間で予約取れるようにして市民病院に通おうと思います!

• 12月5日