※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちむ
妊娠・出産

明日は胎児のエコー検査。心配。治療費用が心配で諦めたくない。旦那との話し合い。

明日は運命の詳しいエコー検査をしにいきます。
心の準備が出来てません‥
胎児水腫だったらどうしよう。お別れしないといけないのかな?その前に心拍なかったらどうしよう。( ´;ω;`)
怖い怖い怖い
胎児治療可能って聞いたけど、莫大な費用が掛かりそう。そんなの金銭面的に無理だし、旦那も今回は諦めようって言うけど、最後の子にしようねって言ってたのに。今回は諦める=次回は無い
私はこの子を諦めたくない。

足長おじさんがいたら良いのに‥

コメント

キティ♬

どんなお言葉をかけて良いか分かりませんが、私も願います。
元気な赤ちゃんでありますように🙏

deleted user

良い結果が出ますように!
私もお祈りします😣

私も二人目が胎児水腫で…。
私は悲しい結果になってしまったのですが、色々調べていると、胎児水腫になってしまっても無事に生まれた方もいらっしゃいます。

でも、まずは、詳しい検査で異常がみつかりませんように