※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日が1ヶ月検診で私も運動、普段通りの日常生活でおっけいと言われまし…

昨日が1ヶ月検診で私も運動、普段通りの日常生活で
おっけいと言われましたので産後ダイエット始めようと
思っています( *_* )!!

1人目のとき全く戻せず2人目妊娠し
2人目12キロ太り今日までに9キロ痩せました🥺

あと15キロは痩せないと1人目妊娠前に戻せません…😂

スクワットとダイエットフラフープを始めました!
フラフープダイエットされた方効果ありましたか?😭

その他のダイエットで痩せた方
教えていただきたいです🥺

コメント

るみな

旦那とプランク頑張ってます(*'ω'*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいっ!インナーマッスルめちゃくちゃ鍛えれそうですね🥺♥️

    • 12月5日