※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が1cmと言われ、お腹の張りが少ない。動き回るように言われるが、息子との散歩は公園で遊ぶだけ。出産までの経験や子宮口1cmからの出産までの期間を教えてほしい。

木曜日に検診でしたが子宮口はまだ1cmと
言われました。
先週は私が風邪気味でダウンしてたため
殆ど寝て過ごしました🥲

検診でもお腹の張りが少ないので
とにかく動き回ってと言われましたが
息子とお散歩に出かけても
歩くペースもゆっくりですし
公園が近いので公園に行きたがって
歩くというより公園で遊ぶだけです。
1時間くらいで息子も帰りたいと
言い出すので散歩は全くできません😅

お腹の子なかなか大きいので
早く産まれて欲しい。。
すでに息子より大きそうです😅
出来たら月曜日が良いなぁ〜なんて
期待してるんですが
今のままじゃ予定日超過するのかと
不安です💦

家にいるとついついソファでだらけてしまって💦
息子もあと付いて来たりくっつき虫なので
動きにくいのもあってスクワットや掃除も
思うようにできません😵

子宮口1cmからみなさんどのくらいで
出産されましたか??
出産までにどんな事したのかも教えて下さい🥲

コメント

@@

予定日に検診で子宮口1cmでそれから8日後3cmで次の日5cmになって出産しました!9日超過です😂
カレー、オロナミンC、散歩、スクワット、焼肉などいろいろ試しましたが効果なかったです💦強いて言うなら3cmから5cmになったときは前駆陣痛中歩いてました!

  • まり🔰

    まり🔰

    私もカレー、オロナミンCは試しました!前駆陣痛中歩いてたんですね😆
    時々前駆かな?という痛みはあるので歩ける時は歩こうとおもいます!

    • 12月5日