※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

予定日まで40日後!初マタさんです。準備すること教えてください。

予定日まであと40日!早く会いたいよ〜❤️
今のうちにしといたらいいこととかありますか?!
初マタなので先輩ママさん教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

mugi

私予定日あと30日なのですが、今まで順調だったのに急に昨日から入院になってしまいたした!

水通し、入院準備は大丈夫ですか?

私のように急に何かあっても後悔ないように、美容院やマツパマツエクなども行く予定あれば済ませておくのをお勧めします!

あとは旦那様との二人の時間にできる限りのことですかね♡

• こきん

こきん

実はまだ入院準備が全然で😂
    土日のうちにスーパーやら百均やら駆け回って必要な物揃えようと思ってます!\( ˆoˆ )/

• 12月5日
ピッ

まずは入院準備していつでも行ける態勢になったら、入院中に食べるであろう旦那のご飯大量に冷凍して、ストックしてました。餃子とかハンバーグとか!
その後なかなか生まれなかったので美容院にいきましたよー!
赤ちゃんに会えるのたのしみですね💕

• こきん

こきん

旦那は実家に帰ってもらうので私のすることはあまりなさそうです\( ˆoˆ )/
    髪の毛染め直したいんですけど産まれてからにしようかな…って思ってます!
    早く会いたいです❤️

• 12月5日
まーちゃま

とにかく寝れる時に寝ておく😂友達にしつこいくらい寝ておけ!といわれました😂産まれたら細切れ睡眠なので、しっかり寝れる幸せを噛み締めておいてくだい❤
あとは他の方が言われてる通りですね😊旦那さんとの2人の時間はほんと大事にしてください!私寂しくて泣きました😂
出産近くなると「あれ足りるかな?これも必要かな?」と色々気になりだしますが、産後に揃えても何とかなります←残りの妊婦生活どうか楽しんで❤

• こきん

こきん

夜中寝れなさすぎて日中 家事も放り出してバカみたいに寝てます😂睡眠ってほんと幸せですよね\( ˆoˆ )/

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

たくさん寝る、行きたいお店に行っておく、好きなものゆっくり食べておく!!
とにかく、自分のゆったりした時間を楽しんでください😍
あと、おふろはいるの大変なので、可能であれば髪の毛短く切ることをおすすめします~😱
もし旦那さんの協力がなくて一人でおふろいれるとかだと、一瞬で入らなきゃいけないし、ドライヤーかける暇もないです😭
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね❤️出産がんばってください😊応援してます!!