※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いまだに旦那とお風呂に入るとギャン泣きな子っていますか🥲?懐かないに…

いまだに旦那とお風呂に入るとギャン泣きな子っていますか🥲?
懐かないに決まってる言動なのでもう諦めてはいるんですが離婚したいなあ…って気持ちになってます。

普段から携帯携帯でもう注意するのも疲れてきて基本的に何も言ってません🤔
こんなんで別れたいなんて軽すぎるかもですが旦那がいても助からないしむしろ息子と2人の方が穏やかに平和で無すごいご機嫌よく過ごせて2人の方が楽しいです…

子どもが旦那に懐かないのが理由で喧嘩とか夫婦仲悪くなったとかありますか?

コメント

ままり

ありますあります!だからたくさんちょっとだけでも遊んであげてって言いまくりました!そうしたら大丈夫でした🙌やっぱり何でもママばかりじゃ懐かないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マシになりましたか🥲?
    うちの旦那は確かに遊んであげてるといえば遊んであげてるのかもしれないのですが何もかも自分の気分で行動するのでイラついてしまって、、
    社用携帯を持ってるのですがそんなの後でいいでしょってわたしは思いますし1歳4ヶ月にもなってお風呂も一緒に入れないなんてパパをやめてほしくてたまらないです…

• 12月4日
  • ままり

ままり

やっぱり一緒にいる時間は私のが長いので、ママばかりになりますがたくさん遊べば懐くよとなんとか上手く言ったら遊んであげたり、本を読んでくれたりしてます🙌
    お風呂はうちも洗ったりはほとんどしたことないですが、湯船に入るくらいです💦
    携帯はよくないですよね、、
    いじりたい気持ちも分かりますが😭💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少いじるのはまぁいいとしても携帯依存症すぎてきっと何回言っても直らないだろうなあって思います😢

• 12月5日
ゆうき

うちの子、4歳ですが、未だに夫とは嫌がって入りませんよ笑
私は、今しかないので一緒に楽しく入ってます!

ママリ

上の子の時、旦那100%携帯依存でしたよ(笑)ゲームもしまくりでしたし。懐くはずもなく🤗2人目生まれてからはめちゃくちゃ言いました!逆ギレもされて携帯も壊されました🙄(笑)本気でいらないこの男。って何度思ったか🙄笑。

今は自ら公園や散歩に連れてってくれるようになりましたよ😉
やっと最近パパとお風呂はいるー!って言うようになりました、、。

ぷりん🍮

娘も全然懐きません🤷‍♀️
旦那も娘が産まれた時から携帯依存で家帰ってきてはずーーーっと携帯。
娘が寄っていっても邪魔。と言って遊ぶ事もしない🤷‍♀️🤷‍♀️
泣いたら泣き止ませるわけじゃなくてうるさいんだけどと私に報告🤷‍♀️

そりゃ懐く事もなく今では旦那が帰ってきても娘が旦那の存在消してて目すら合わせません🤣🤣www

何回も喧嘩になってその度に娘に嫌われてるんだから家にいてもただの同居人だよ。と言い放ってます!
そして最近は2ヶ月に1回は1週間実家に帰ってます🤣!!
私の家庭だけじゃないんだと思ったら少し心が楽になりました🥺