※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?家の旦那は平日7時から8時の間にだ…

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

家の旦那は平日7時から8時の間に
だいたい家を出て(たまにもっと早い時あり)
20時頃帰ってきてずっとゲームしてます🤦‍♀️
子供が話しかけても目はゲームに向いてて
適当に返事だけしてて休みの日も
ずっとそんな感じです。

共働きで私は16時頃子供と家に帰ってきて
時間に余裕はあるものの
旦那は休みの日も家事は一切
やらずゲーム三昧です。
ゴミ出しだけ言えばやってくれますが

毎日こんな感じでほんとにうんざりです💔
ゲームしてる光景見るだけで
嫌な気持ちに毎日なっていて
言っても辞めるわけもなく

子供も可哀想だしなんとも言えない
気持ちです、、、

コメント

とうあ

うちは、7時に出勤、17時半くらいには帰ってきます。
それからみんなで夕食を食べて、食器洗い、子どもたちのお風呂、洗濯干しをして、子供達の寝る準備をして上の子が下の子に読み聞かせをして、みんなで布団に入るという感じです。
夫が上記は全てやっています。
休みの日も朝8時に起きてご飯を食べて子どもたちの着替えや朝の準備をして、午前中はみんなで出かけます。
ゲームをしている時もありますが、ずーっとはしていないです。子供達が起きている頃には長くて30分ほどです。
今はわたしが育休中なので保育園の送迎は私ですが、私が働き出したら保育園の送迎も夫が担当です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね😭
    旦那さんの爪の垢を旦那に
    飲ませたい擦り付けておきたいです😅😅

• 12月4日
メメ

うちは朝は6時半〜7時くらいに家を出て、帰宅は早いと17時前とかで遅いと20時過ぎかな。
平均的には19時までには帰宅します。
今は子供も大分遊びやすくなったからから、一緒によく遊ぶようになりましたね。
私が切迫気味なのもあって広場連れてったり、お風呂入れたりをよくしてるので育児はまぁ…積極的な方かなー?って感じです。

共働きでそれはきついですね🤦‍♀️
妻の負担大きすぎ。
そんなん私も腹立ちます。

ママリ

6:30には家を出て、帰宅は20:00〜21:00頃です。
出るときも帰宅時も子供は寝てるので平日はほとんど会えてません💦
私は専業ですが、ゴミ出し担当はほぼ夫なので溜ってたらすぐ捨ててきてくれます🤣(マンションなので24時間捨てられます)

休日、出かけるときなんかは出発時間に間に合わなそうならあれこれ家事は手伝ってくれますね!
平日子供と会えない分、休日はパパが子供にべったりって感じです 笑
私が今つわり中なのもあり、週末はよくパパと娘の二人でデートしてますよ💓
先日はパパが人生初のお弁当を朝から作り、大きな公園に朝イチで出かけていて感心しました😂
ちなみに料理は全くできない人です😂卵焼きばっかりのお弁当でした 笑

朝4時半に出て、22時頃帰ってきます◎
普通の証券マンです。

夫も時間があればずっとゲームしてますよ!
スマホでは無くPSとかSwitchです。

我が家は共働きでは無いし、夫は幼稚園児の頃からゲーマーなのであまりゲームする事に対しては何も思っていません。
息抜きというよりも生活の一部の様な感じです(笑)

休日も勿論朝からゲームしていますが、子供に遊ぼうとせがまれるとキリの良いところまでやってから、子供の相手をしています。

後はゲームにしても何にしても、何時までに何をすると大体スケジュールを頭に作っているので、結構なんでもパキパキやってくれます。

仕事もゲームも私生活も、同じ様に考えて行動しているみたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

6~7時に出て17:30~19時に帰宅です
基本は18時頃です
帰宅したら娘と遊び離乳食をあげお風呂に入れて保湿して寝かしつけ
夫婦でご飯食べて洗い物と洗濯と床コロコロしてゴミまとめてゴミ出しです。

休日は朝から全部やってくれてます。

5時前後に家を出て21〜23時に帰ってきます!

私は見送り後に二度寝して7時前に起きて子ども達を保育園へ送って仕事です💦

旦那が帰ってくる頃にはすでに子ども達が寝ていることや
かなりの拘束時間なので家に帰ってきた時くらいは
自由にして欲しいと思っているので
特に家事を手伝ってもらったりはせずにとにかくゆっくりリラックスしてもらうように努めてます!!