※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那に怒り心頭残業で帰ってきた、お疲れ様それはわかる。ご飯食べてそ…

旦那に怒り心頭
残業で帰ってきた、お疲れ様それはわかる。
ご飯食べてその後お酒のんでチップス食べて その間私はお皿洗いやら、子供のあやしやら、旦那風呂入る その間息子さん、💩でた。お風呂場でおしり洗いにいって着替えさせて、夕方の洗濯物乾燥したから、2日分畳んだりして、旦那のお小遣いやらを封筒に用意してやら、一度も私 のんびりしてない。旦那風呂上がって、第一声 まだ寝かせてないの?可哀想じゃん。だと。いやいや、それは、私も思ってるから急いでやっとるんや、お前結局何もやってくれないから、私やっとるんや、それに、定時で、帰ってきた時間と二時間も差があるんやで、そりゃ、いつもの時間に寝れるわけねぇーやん。お前のご飯が既に襲いスタートなんやから。アホ。

と。思いました。そして、離婚してーなーやっぱり。と思いました。

コメント

まーさん、毎日家事、育児お疲れ様です😭💕
そして旦那様…ありえなすぎます!!
私だったら完全にブチギレです🤬
『可哀想じゃん。』…はぁ?!!!
もう次から残業のときでも旦那様のごはんはいつもと同じ時間に用意して冷たいまま出しましょ!
帰ってきても子供優先!!
だって寝るのが遅くなったら子供が『可哀想』なんですもんね?

• まーさん

まーさん

私も旦那と一緒に食べてるから、そうなるんですよね、なるほど、そうしようかな。
    フムフム!!ありがとうございます!泣いて離婚検索しております。

• 12月4日
りっちゃん

早く寝かせたい気持ちはあるけど、色々してたら無理ですよね😓
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
かわいそうだと思うなら、旦那さんが早めに寝かしつけてくれればいいのに❗️

• まーさん

まーさん

早く寝かせたいから 夕方の4時30分に風呂まで入っとんねんこっちは。
    クッソー。
    お前が仕事してみろよ!!って言われました。専業主婦を軽視しとる。

• 12月4日