※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

生理予定日が12/7で、11/24と12/1に仲良しをしています。11/29から微熱が出ており、家族全員微熱と倦怠感があるため、妊娠を期待しています。検査薬をいつごろするか相談したいです。

生理予定日が12/7で仲良しを11/24、12/1にしています。
11/29から微熱がでています。上の子も下の子も微熱、倦怠感から妊娠に気付いているので期待しかありません😍検査薬ためしたーい😍みなさまならいつごろしますか?😊

コメント

私も生理予定日同じくらいです!気持ち悪いのと熱っぽさで昨日の夜から超フライングしてうっすらですが少しずつ濃くなり陽性続いています🥰💓もう出ると思います!💓💓

• ♡SS♡

♡SS♡

妊娠おめでとうございます❤️
    わたしも気持ち悪さたまにあります😔でも揚げ物たべたからかな?とも思っていて、、笑
    さっそくあした薬局行って調べてみます❤️
    お体大切になさってください☺️❤️

• 12月4日

上の子、下のこと同じ症状のようなので期待してしまいそうですね!
早く試したいですね!

生理予定日最短で1週間、2週間過ぎてからですかねー☺️🍀

• ♡SS♡

♡SS♡

やはりすぎてからのほうが確実ですかねぇ☺️

• 12月4日