※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじマリ🔰
家事・料理

息子二人が掃除機 お風呂 洗濯 が好きすぎて困ってます。掃除機は1日3回…

息子二人が
掃除機 お風呂 洗濯 が好きすぎて困ってます。

掃除機は1日3回ホントにかけてないとギャン泣きします……アンパンマンの掃除機あるんですけど
本物じゃないとダメらしく……

お風呂は1時間、余裕で入ってます
温度はぬるめなんですけど私がのぼせてしまいます。w
洗濯干しは、パンパンの、お手伝いしてくれるんですけど
まーーー、進みません。

同じような方いませんか??
またギャン泣きしない方法ありませんか??

コメント

sdxit

うちの子も掃除機、拭き掃除大好きです!!
以前は本物の掃除機出しっぱなしにして好きなようにかけさせてその間に家事やってましたが、最近はダイソンのおもちゃの掃除機(ほんのすこーしですが吸い込みます)買ってあげるとお気に入りでよくやってます♪♪