※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり、つわり症状が出て不安。流産の可能性とつわりの関連について相談です。

妊娠5週5日昨日から出血があり、病院で流産するかもよと昨日言われてビビりながらもゆっくりしてるんですが、朝から胃液の嘔吐、吐き気、昼食も嘔吐となり
つわりが始まったのか!と思うのも変ではないか?と思うんですが、どうなんでしょうか?
初めての妊娠で、不安だらけです

コメント

みなみ

つわりでしょうね!流産になるかどうかはエコーで見ないと分からないので時間が経つのを待つしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    やはりエコーを見ないとわからないですよね、とりあえずつわりが始まったとはいえ何があるかも分からないということですね…

• 12月4日
かやな

つわりかと思います!
私も同じくらいの時期に始まったので!
なるだけ安静に、食べれる時に食べれる物を食べる程度で大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭やはり安静ですかね、安静と言われても仕事もあるので、昼休みは車で寝たりしながら無理のないようにはしてます。食べれる時に食べれるものを食べる分かりました!どうにか乗り切ります

• 12月4日
  • かやな

かやな

お仕事も続けていらっしゃるのですね💦
    少しでも体調が優れないときは産科に行って『母子健康管理指導事項連絡カード』というものをお医者さんに出して貰うように頼めれば、お仕事も少し休みやすくなるかと思います!
    頑張ってください!

• 12月4日