※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくパンダ
子育て・グッズ

二人の子供を見ながら、頭痛や首の痛みが続いていて、病院に行きたいけど預ける場所がない状況で困っています。同じような症状を経験した方がいるか相談したいです。

まだ保育園とかに預けてなくて家でずっと二人をみています。一人目の産後は、あんまりおもわなかったんですけど、二人目産後から抱っこするたびに首筋?後頭部がいたかったり、ベビーカーを持ち上げたときに後頭部がいたい、、とか、体制を変えるときに右後頭部、右耳?のあたりがいたい、などなにかの動きをともなうと、後頭部なのか、首筋なのかがいたむようになりました。下の子は夜間もまだまだ何度もすごく起きる上に、朝も早くてずっと寝不足で、なにもしてなくても朝から頭痛がするときもあります、、
しばらくして、動き出すと多分他のことにきをとられて、ましなんですけど、、、
頭痛持ちのかたや、こんな感じの症状があった方いますか??
吐くほどとかではないし、我慢できないわけではないけど、ここ最近とくに寝不足続きで頭痛がきつくて、、
みなさんどうかなとおもって質問しました、、

病院もいってみようとおもいつつ、なかなか預け先もなく、いけないままです、、、💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!2人目産んで、頭痛、首筋のあたり痛いです!骨盤矯正と一緒に整骨院でほぐしてもらってます!

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

ありがとうございます!!
    私も来週くらいに、ちょっと整体か、整骨院か何かいってみます😭
    何もしてなくても頭痛するときもありますか??😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー😓😓疲れたときや肩凝りがあるとき、頭痛があります。。
    この前なんて、多分疲労?で首が痛くて起き上がれなくなりました(笑)今だから笑えますが、旦那に仕事をやすんでもらい、ずっと寝てました😭

• 12月4日
  • さくさくパンダ

さくさくパンダ

ありがとうございます😭!
    起き上がれなくなったんですか😭たいへんでしたね💦💦
    やっぱり頭痛はあるんですね、、
    明日から旦那休みなので整体にいったり、ゆっくり過ごします、、

• 12月11日