※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
妊娠・出産

産後の生理は量や周期が安定しないことがあります。量が少なくても問題はないです。痛みもないなら特に心配はいりません。

産後の生理が夏くらいから再開して、量が妊娠前より多くてびっくりしてたんですが、今月きた生理は逆に量がかなり少なくてびっくりしています😲
痛みもないし、少ない分は特に問題ないでしょうか??産後しばらくは量や周期など安定しないものですか?
妊娠の可能性はゼロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じでした!
産後初めての生理はなんじゃこりゃー!ぐらい多かったんですが、2回目の生理は1日目多かったですが2日目以降めっちゃ少なくなりびっくりしました😅
私は少なくてラッキーと思って、何も問題があるとか考えなかったです🤣

周期は3回目ぐらいから安定してきました!🙌

  • リンリン

    リンリン

    そうなんですね!同じ感じの方がいて安心しました♪
    あまりにも量が違いすぎたのが気になって😂
    妊娠前が不順だったので、安定しなかったらまた生理不順なのかぁーと思ってます!もう少し様子みてみようかと思います✨

    • 12月4日