※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が大好きな遊び場に行くと、マウントを取る人がいて疲れる。その人は専業主婦で毎日行くけど、私は働いている。子供が楽しく遊んでいるだけが救い。

はぁー疲れた。

子供が大好きな遊び場連れて行ったら
いつもいつもマウントとってくる人いて
いつもいるから行きたくないんだけど
子供はそこが大好きだし
こんなん親の都合だし

その人は専業主婦だからほぼ毎日いるし
私は正社員で働いてるから、休みの日たまにって感じだけど
行くと毎回会う〜

ここは私の場所よ的なオーラぷんぷん

はいはい。幸せなんですね。
お金たくさんあるんですね。
子供が可愛いんですね。

うちの子供がおもちゃ使ってたら奪って
うちの子が貸ーしーて!って言っても
今使ってるんだけど。って…

子供は楽しく遊んでて、それだけが救い。
お金払って嫌な思いするのは疲れるなぁ。

コメント

deleted user

そんな無駄に幸せアピールする人がいるんですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居たんです😂
    色々充実してるけど、心が寂しいんだろうなって思ってますが…🤢

    • 12月4日
ママリ

マウント取る人って心は満たされてないんですよね😂💓
生活が豊かなのに人のことなんて気にしてもったいないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😂
    心は満たされないのが一番貧しいんじゃないかって思っちゃいますよね笑
    可哀想…

    • 12月4日
meg

お疲れ様です😓
誰かにアピールしないと満たされないなんて、かわいそうな人ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アピールされてるこっちが恥ずかしくなります🤣
    はいはい!って感じです🙂

    • 12月4日