※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供がベビーカーから落ちたことで不安になっています。大丈夫でしょうか。

強迫性障害か極度の心配性不安症だと思います。
厳しいコメントはお控えください。

先程、出かける時に、友達の車にチャイルドシートをつけるのに
アパートの駐車場を歩き回ると大変なのでベビーカーに乗せてYouTubeを見せてました。
その時、ベルトをしていなくて、友達が見ててくれてたから大丈夫かなと思いそのまま自分の車にチャイルドシートを取りに行きました。

帰ってくると友達は自分の子供の方を見ていて少しの間だったのかもしれないけど見てなくて落ちたんじゃないかと不安になってしまいました。

もちろんベルトをしてなかったあたしが悪いんですが不安です。

戻ってきた時にはベビーカーに座っていました。

今は車に乗ってテレビでYouTubeを見ています。

大丈夫でしょうか。

コメント

ママリ

泣いたりしていないなら大丈夫じゃないですか?

まーちゃん

もしかりに落ちたとしたらケータイ等に傷とか付いてると思いますよ??
落ちてたとしたらびっくりして号泣だと思います!

もん

怪我していないということは今回はセーフだったということで次に活かしましょう!