※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2カ月の息子へのプレゼントで悩んでいます。同月齢の子に何をあげるか教えてほしいです。ジャングルジムは部屋が狭くて迷っています。お絵かきグッズやアンパンマンのおしゃべり図鑑も考えています。プラレールは2歳からがいいかもしれません。

再来週1歳2カ月になる息子がいます😊
サンタさんにお願いするプレゼント迷ってます🎁
同じくらいの月齢のお子様は何をあげますか❓

運動面の発達は凄く早く、なんでもよじ登るのでジャングルジムと思ってましたが、賃貸で部屋が狭いので躊躇してます💦

私の親からはお絵かきグッズを貰う予定です。

言葉がまだなので、アンパンマンのおしゃべり図鑑と思いましたが早すぎですかね🤔

車とかも好きですが、プラレールとかは2歳になってからがいいのかな❓って思い迷ってます💦

コメント

あーママ

昨日で1歳2ヶ月になった息子には、外で遊ぶことが好きなので寒いですが外で遊ぶ用のおもちゃを買う予定です😊
あとは、ようやく上手に歩けるようになったのでニューバランスの靴を買います😊

じいじばあばからは、ボールプール、兄夫婦からはアンパンマンのひらいてぴょこん!とトイストーリーのリスキーの可愛いぬいぐるみもらいます😂💓💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    月齢近いですね😊
    うちは17日に1歳2カ月になります!

サンタさん沢山きますね🎅

教えてくださりありがとうございます😊

• 12月4日
菜々

おしゃべり図鑑、誕生日に買いましたが全然早かったです😭
クリスマスは絵本と折りたためる室内すべり台買いました🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    早かったんですね💦
    私も違う物にします!

• 12月5日