※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日前に小児科で熱が出たが、突発性発疹ではないか悩んでいる。機嫌も悪く、抱っこしないと泣く。下の子の世話も大変。

3日前に熱が38度〜38.5度くらい出たので小児科に連れて行ったのですが、突発性発疹だったらもう少し高熱が出ると言われました。
しかし、昨日の夕方頃からお腹と背中に発疹が出てるので突発性発疹なんじゃないかな?と思ってます。

機嫌もめちゃくちゃ悪く、抱っこしてないと泣き叫びます…。
皆さんもこんな感じですか?ずっと抱っこですか??

下の子もいるのでミルクあげたりあやしたり
するのが本当に大変です( ;o; )

コメント

ゆっち

上の子が突発なった時すごく機嫌悪かったです💦
40,0℃まで熱出ましたが、これは子供それぞれかなーと。あまり高熱にならない子もいるみたいです💡

ずっと抱っこ、しかも人見知り期だったので1日中私の抱っこで大変でした💦

下の子もいるとなると大変ですよね><
突発は感染するので気をつけてください🙇‍♀️