※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

11/6に生理が来て、11/24と12/1に仲良しをしています。微熱や倦怠感があり、PCR検査は陰性。11/29に検査薬も陰性。妊娠の可能性はある?いつ頃に検査すればいい?

11/6に生理が来てて11/24、12/1と仲良しをしています。11/29から微熱が出始め、顔の火照りや倦怠感がすごく昨日PCR検査を受けてきたくらいです。PCRは陰性でした。てことはこんなに微熱続くなんて妊娠くらいじゃない!?と思ってるのですが11/29に検査薬を一応したときは陰性でした。24日に仲良しをしているので当たり前ですが😂妊娠の可能性ってありますかね?またいつ頃ならフライングしてもいいでしょうか☺️💕

コメント

仲良しの日にちより排卵日のほうが大事です。
生理周期が28日なら排卵は20日頃なのでどちらの仲良しでも妊娠の可能性は低いでしょうね💦
排卵日が20日なら29日でも検査薬は反応しますが、周期も排卵日も分からないので排卵日がもっと遅ければ可能性が無いわけではないです。
仲良しから3週間経てば確実な結果が出ると思います。

妊娠中は体温が高くなる傾向はありますが、基礎体温と違って微熱イコール妊娠とは言えないです😅
時期的に風邪の可能性もあるのでお気をつけてお過ごしくださいね☺️

• ♡SS♡

♡SS♡

わりと不順気味なのでルナルナだと平均周期は31日となってます。
    画像はピンクが妊娠可能性大で黄色が妊娠可能性中レベルってかんじです。お月様が生理きてるマークでハートが仲良しした日です。排卵予定日は11/21で次回生理は12/7の予定です。
    ルナルナ通りに来たことはないのですが一応記録程度に記入してます!

上の子も下の子も微熱が続いたので
    出るものだと思ってました!
    違うんですね!風邪かなぁ

• 12月4日

退会ユーザー

不順気味ならまだわかんないですね☺️
    それならまだ分かんないです😆
    妊娠してますように💕

• 12月4日
  • ♡SS♡

♡SS♡

ありがとうございます❤️