※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べる子どもがミルクも1日5回飲んでいる。3回食にするとミルクは減る?いつ頃からミルクが減ったか教えてください。

離乳食をすごく良く食べる子なのですが、ミルクもまだ1日5回しっかり飲みます!
そろそろ3回食にしようと思うのですが、そしたらミルク減りますかね??
皆さんのお子さんはいつ頃からミルク減りましたか?

コメント

はじめてのママリ

よく食べる子で8ヶ月半から3回食にしたらミルクは1日2回おやつと寝る前のみになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいが理想です🥺
    もしよろしければ、食事のタイムスケジュールって教えていただけますか??🙏

• 12月4日
まこれん

うちの子は変わりませんでした😂
ミルクはミルク!って感じで、すごいご飯食べたのに普通に欲しがりました😂

体重増加しすぎるのも心配だったので、すこーしずつ量減らして出してました。(バレませんでした笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないんですね!
    もりもり食べて飲んでくれるのは嬉しいけど、体重気になっちゃいますよね😅

• 12月4日