※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

女性の子供がママとパパを混同して呼ぶことについて心配しています。周囲は理解しており、気にしなくても大丈夫です。

この前まではママパパそれぞれ言ってて
そしたら次は2人とものことをママと言うようになり
今は2人ともパパと呼びます🥺💦

たまにママって言ってくることもあるんですが
気にしなくて大丈夫ですかね?💦

じいじばあばは、わかってるし
先生も車の種類もわかっていて
言葉は2語文もいくつか喋ります!

言ってることも理解してて
パパママも頭の中ではわかってそうなんですけど
2人とも一緒で呼んできます💦

コメント

みみり

可愛いですよね♡
今でも言ってます😌
咄嗟に出ちゃうんですかね?
うちの子は間違えて両方の名前を呼ぶこともしばしば😅
そのうち直ると、気にしてませんでした😂

はじめてのママリ🔰

うちもその時期ありましたよ!
パパの事もママって呼んでました🤣
少し経ったら普通にパパって呼ぶようになってました🤔