※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

夜中にインスタントラーメン食うのは、痩せなきゃって言ってんだから辞…

夜中にインスタントラーメン食うのは、痩せなきゃって言ってんだから辞めた方がいいよね?なんで食べちゃったのかね?(´◉ω◉` )

あと、専業主婦とはいえ私も疲れてないわけじゃないし、お風呂入ってないし、明日あなたが仕事で早起きするのに合わせて、ちゃんと洗い物片付けてから寝かしつけしてるわけさ。

だから、勝手に洗い物増やさないで欲しい……(╥ω╥`)

シンク見たら一気に心曇ったわ。
朝起きる自信無くなったな…‼

コメント

ぴのこ.

手をぬきましょ!
育児は1人でするものぢゃないですよ^ ^

  • きゅさこ

    きゅさこ

    子供の事に関しては頑張ってくれてると思うんですけどね(´∀`)󾭛
    たまーにやらかしてくれるんですよ、うちの旦那は((笑
    今朝は夜中に子供のお世話に付き合ってしまったので、朝ご飯はコンビニに寄って行ってもらいました(´-`)

    • 7月31日