※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が昨日39度7の熱を出し、食欲がなくなりました。夜には38度に下がり、今は熱はないようです。幼稚園は休ませますが、原因はわかりません。

昨日の夕方4歳の子供が39度7の熱を出しました。熱の割には元気だったのですが、食欲はなかったです。鼻水咳といった症状もなく、夜には38度になりました。今もおでこを触る感じ熱はなさそうです。今日は幼稚園休ませますが、今回の熱はなんだったのでしょうか💦

コメント

以前似たようなことがありました。夜中体を触ったらとても熱くて、体温を測ってませんが38.5度以上あるかんじでした。
翌朝、おでこを触ってみたら
熱はないかんじ。体温計で測ったらやはり熱はなかったです。
たぶん、疲れや何かストレスで一晩だけ熱が出てしまったんだなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今幼稚園で発表会の練習してるみたいなので、疲れがでてきてしまったのでしょうか💦
    今日はゆっくりさせてあげます😊回答ありがとうございます!

• 12月4日