※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットして、2、3ヶ月で10キロ落ちました156センチの45キロです笑満…

ダイエットして、2、3ヶ月で10キロ落ちました
156センチの45キロです笑
満足してないんですが、
家族からは顔が痩せたというよりゲッソリしたとか言われて、病的とか、顔だけ見たらガリ
だとかもう散々言われました。
なので、もう45を維持しようか迷ってます。

ちなみに目標は42.43.をキープしたかったです。
そもそも、足に肉がつくタイプのデブだったので、足痩せしたかったけど、結局部分痩せは出来ず、全体的に落ちた感じです。なので、顔だけ見たらゲッソリしてみえたかもしれません。

筋力はあまりなくて、それも気にしてますが、
まずは食事制限でここまで落ちて、体脂肪率も落ちたし、周りが心配するのでやめようかと思います‥

156で45だともう少し落としたくないですか?
もう減量はやめたほうがいいですかね?
ちなみに子供二人いる28歳です

コメント

はんな

なんでそんなに痩せたいんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    んー‥色々ありますが
    気にせず食べたいからです笑
    産後太りなので、リバウンド怖いですが、43.44までは食べてもいいと言うように今までしてきてたので、、
    新陳代謝落ちてるのでリバウンドは目に見えてますよね😣
    お尻がでかいのでお尻を小さくしたいのになかなか違う部分ばかり落ちてます

• 12月3日
M

その辺でやめておかないと、
摂食障害とかになってしまっても
心配です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が今まで妊娠前は45キロを超えたことがなかったんです。
    なので、45という数字に囚われてます‥😅
    きれいになりたいというより、余裕を持ちたいと思ってしまうんですよね。
    でも、ガリガリではないです。言っても45なので‥
    あ‥いや。世間では45はガリですかね?
    そのことさえもよくわからなくなってます‥

• 12月3日
  • M

M

50キロくらいあると
    健康的に見えるかもですね😊😊
    2、3ヶ月で10キロ落としたなんて
    すごいですね⭐️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

55からスタートしました
    うちは旦那が単身赴任で居ないので
    私の実家で私の父母とみんなでダイエット頑張りました!!
    父も糖質を控えて6キロは痩せたので、家族で頑張ったから乗り越えられたと思います。
    50キロは私の中では危険レベルだと思ってたら、母からあんたは50くらいないと倒れるよと言われました😅

• 12月3日
やまも

156センチで45キロなら十分痩せてる方だと思います。
まだお若いので大丈夫だと思いますが、減量だけだと筋肉も落ちてしまうので、よりげっそりして見えるのだと思います。
もともと筋肉のあまりない方でしたら、減量だけで10キロも落とすのもちょっと危険な気がします。
筋肉もちゃんと付けてスタイルアップするやり方の方が健康的に見えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    筋肉量落ちてるだろうなぁとは思ってます。
    たいして運動もしてないのにたんぱく質だけはしっかりとってます。
    ほぼ意味なしだと思いますが‥笑

家でYou Tube見ながら汗かいてますが、あんなの筋力アップにはならないでしょうね‥
    ジムとか行かないと無理かな‥‥

周りからも体調崩すよって言われてやめようかと思ってます

• 12月3日
🍑🍑

ダイエットって、ただ単に体重を落とすだけのものではないと思います‥💦
体重落ちるペースもはやいですし、筋力もないのであれば、周りから見たらただやつれただけに見えちゃうと思いますよ‥😭💦
どうせ痩せるなら引き締まった綺麗な身体でいたいので、食事制限は程々に、私は筋トレめっちゃしてました!

ひめゆめれん

156cmで45kgだと病的にはならないと思いますが、周りの人は元を知っているからでしょうね。
164cmの42kgだった時でも病的とは言われた事無いですね。
もうちょっと太った方が良いねとは言われましたが。
今も164cmで45kgでも痩せてて良いねと言われるくらいです。
トピ主さんは顔がこけやすいタイプでしょうか?