※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクの間隔が4時間あかない場合、今後もあかない可能性があります。離乳食が進むと2時間お腹が空いて泣くことはなくなるでしょうか。5ヶ月の子は4時間空くことが多いようです。

ミルクの間隔が今、4時間あかない場合は今後もあかなそうですよね?

1回200mlペロリで、午前中は2時間でミルクあげるまで泣きます😂
午後はなぜか4時間が空くときがあります。

離乳食が進めば、2時間のお腹空いた泣きは今後なくなるのでしょうか😭
結構先だとは思いますが😣

よく5ヶ月くらいの子は、みなさん4時間空いてるのを見かけるので😣
ベビーカーで外に出ても飲むまで泣いてます🥺

コメント

ままりちゃん

私も最近それで悩んでいて、ちょうど今日の朝もそのような投稿しました。そしたら今日は見事に4時間空きました!!!離乳食進めていくにつれてだんだん間隔あくようになっていくと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    本当ですか✨
    なぜか午前だけなのですよね😣
    午後はギリギリ3時間か4時間空くのですが…午前中バタバタなので空くようになったら助かります😣

• 12月3日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うちも午前グズグズで酷い時は1時間半とかであげてました🥺私の場合は散歩や支援センター、買い物に行くようにしたら自然と空くようになったのですが、外出ても飲むまで泣くなら難しいですね、、、😭

• 12月4日