※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありたん
妊娠・出産

臨月の検診でまだ生まれず、運動やジンクスで効果があったか知りたいです。1人目は散歩して生まれたが、2人目は散歩をしていない状況です。

臨月の検診でまだまだだねーと先生から言われた方、その後もやはりまだまだ生まれませんでしたか?
また、まだまだと言われた後に行った運動やジンクスなどあればおしえてください。
1人目は毎日散歩して39w5dに生まれました。
今回の2人目は眠気に負けて全く散歩もせず、昼寝ばかりしています💦

コメント

deleted user

まだまだだねーって言われて3日後に生まれました😆!

スクワットは頑張ってやりました!!!
あとは焼肉オロナミンCジンクスやったらその日寝て朝方破水からの出産でした🤣🤣
友達も焼肉オロナミンCでその日の夜陣痛きて出産してました!!

  • ありたん

    ありたん

    3日後に生まれたんですね✨
    まだ38週くらいで生まれてほしいなーなんて思っているのでスクワットやってみます!

    • 12月3日
˙ ˟ ˙

まだまだだね〜と言われた次の週に産まれました✨
沢山歩いたりしましたがなかなか産まれず、たまたまかもしれませんが焼肉ジンクス効果ありました🤣🌟

  • ありたん

    ありたん

    私も来週あたりに生まれてほしいなーと思っているので勇気が出ました!
    ウォーキングと焼肉も試してみようかと思います😊✨

    • 12月3日
グルミット

まだまだだねーって言われたその日の夜に出産しました🤩

  • ありたん

    ありたん

    その日の夜😳!
    全然まだまだじゃないですね!そんなパターンもあるんですね✨👏

    • 12月3日
さき

1人目も2人目も
まだ全然産まれんね〜と
38週あたりで言われました😂

1人目の時はそれで焦って
毎日散歩、スクワット、床掃除や
オロナミンC等のジンクスを試しましたが
それでも気配はなく
結局40w4dで産まれました。

2人目の時は1人目に追われて
ドタバタの毎日だったので
これと言って運動はしてないですが
39w5dでした。

結局な赤ちゃんのタイミングだと思いますよ!
まだまだだね〜と言われても
落ち込む事はないです🥰
お母さんのお腹の中が
居心地がいいんですよ🥰

  • ありたん

    ありたん

    今回2人目なのでちょっと早まるかなーなんて考えてたのですが、まだまだと言われ焦り始めてます😓
    とりあえず散歩と床掃除は毎日やってみます!
    来週あたりからジンクス系も取り入れていきたいと思います😊
    優しいコメントありがとうございます💓

    • 12月3日
  • さき

    さき

    焦ることないですよ〜!
    私も1人目の時焦りまくって
    めちゃくちゃ落ち込みましたが
    今となっては全て
    赤ちゃん次第だよなーと思います🥰

    床掃除おすすめです!
    その次の日破水しました笑

    ドキドキですが頑張ってくださいね!
    元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻💕

    • 12月3日
  • ありたん

    ありたん

    1人目の時は逆に焦ってなかったんですけど、今回は焦ってます💦💦
    寒いからなかなか出てきたくないんですかね🤔
    ありがとうございます💓床掃除やってみます✨

    • 12月3日
りんご

まだだねぇと言われた次の日破水し、翌日生まれました😅💦

  • ありたん

    ありたん

    翌日出産😳
    逆に心構えできてなくてびっくりですね💦

    • 12月3日
ママリ

まだまだだね〜

翌週
まだまだだね〜

そのまた翌週
2週間前と変わってないねw

誘発になりました🤣
最後の2週間は結構お散歩とかしてましたが、産まれず…
こんな事ならのんびり昼寝してても良かったなとか思いました笑

  • ありたん

    ありたん

    お散歩頑張ったのに誘発分別💦💦
    すぐ生まれた方のコメントが多かったですが、やはりなかなか生まれないバージョンもありますよね😂
    どうなることやらドキドキです💦

    • 12月4日