※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
家族・旦那

完全に愚痴です笑旦那が気を遣えません😂😂😂 我が家は旦那が完全テレワー…

完全に愚痴です笑

旦那が気を遣えません😂😂😂 

我が家は旦那が完全テレワークです
ご飯時は子供のご飯から出して、その他のものを準備する間旦那が子供にご飯をあげます

その後自分達の食べるものの準備が終わると私と交代して、私が子供にご飯をあげて、調子がいい時は多少自分のご飯も食べながら子供に食べさせられますが、ダメな時は子供の分が終わってからです😂
ちなみに食べ終わった旦那は交代したりそのまま仕事したりまちまちです…😇

昨日、突発性発疹でお昼寝しなかったり、ご飯食べなかったりする娘が夜ご飯の最中にぐずったので、夕飯を中断しお風呂へ

旦那は会社からのメールを打ちながら、ゆっくりご飯を食べた後、そのまま毎週予約してる整体へ行きました

私は夕飯は一口しか食べてませんが、ぐずぐずの娘を抱えて歯磨き、ドライヤー、寝かしつけ

寝かしつけてる途中に旦那が帰って来たんですが、寝かしつけてる横でゴロゴロとスマホをいじり始めたのにモヤモヤ…😇

ぐずぐずで寝ていても私が離れるとセンサーが発動して泣くため、結局昨日は夕飯抜きでした😂

帰宅した瞬間、そのままの食器が目に入ったはずなのに「見とくから食べてきたら?」とも言えないのか…

そんな事も言わないと分からないのかとイライラしまくりです…

今朝そのことを言うと「リビングで仕事してたら娘寝ないかと思ってベットにいた」と

意味が分かりません😂

毎日寝かしつけの時に横でスマホいじってます笑笑
娘との触れ合いタイムになればと思って黙ってましたが、本気で意味が分かりません…

男は察する事が出来ないとは理解していましたがここまでとは…

コメント