※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

延期になっていた娘のインフルの2回目、いよいよ明日に打ちます💭前は病…

質問ではなくてすみません😭

延期になっていた娘のインフルの2回目、いよいよ明日に打ちます💭
前は病院に着いたら微熱があって、吐きそうになったので延期になりました。お医者さんには胃腸風邪かな?と言われたけど…違うんです😭😭

病院大嫌いな娘は、着いた瞬間にここ嫌だ!となり私にくっついてきて、その日は暖かったのに私が厚着させたから体温が上がり、お医者さん見て嫌で泣いて泣いてえずいてたんです…😭実際病院から帰るときにはケロっとしていて、その後熱も嘔吐も一度たりともなかったです😅

明日はまたそうなるかと思うとめちゃくちゃ憂鬱です💧皆にお母さん(私)が緊張するから不安が伝わるんだよと言われ、確かにそうなんですが、、泣き喚く娘を見て可哀想だし、周りの目が痛いし、私は嘔吐恐怖症なので吐かれると怖くてパニックになるしで辛いんだよお〜😭😭😭

でももう受けるしかないので、娘にも頑張ってもらって、私も頑張ります!!(決意表明😭)
長々とすみません💦最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメント