※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱はなく、3日間咳が止まらず、呼吸がしにくい症状です。昨日病院で薬をもらいましたが、症状が変わらず辛いです。別の病院を受診した方が良いでしょうか?何科を受診すれば良いですか?

熱は無く

3日間咳が止まらず
ぜーぜして
呼吸しにくいです

コロナとは少し違いますかね?
昨日病院行って薬もらってきたのですが
妊娠7ヶ月なので子供でも飲める薬をもらってきました。

昨日と症状は変わらず辛いです😭
別の病院に行った方がいいですかね
そして何科行った方がいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎とかですかね??私気管支弱くてそんな症状になったりしてました。
今回は内科でみてもらったんですか??

産婦人科で症状はなして薬もらうのが安心だとおもいます

けー

なんとも言えないですね💦
感染者の症状見てると熱がない人も一定数いますので💦
薬が弱いので効いてない可能性はあると思います。
呼吸器内科あれば呼吸器内科が良いですね💦

ハッピーターン

私がよく疲れてたり、寝不足が続くとそういう症状になり、長男を妊娠中にもなりました。

その時は呼吸器内科を受診しました。

妊娠中でも使用できる吸入する薬をもらったら2日くらいで落ち着いてきました☺️

今も症状が出ると呼吸器内科に受診してます😊

私の場合は喘息です☺️