※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

春日部の分娩館はおすすめですか?経産婦でも母乳指導や沐浴指導はありますか?入院中は助産師が沐浴してくれるでしょうか?予約は電話で取れますか?

春日部なら分娩館がおすすめですか??
経産婦でも母乳指導や沐浴指導ありますか?入院中は助産師さんとかが沐浴してくれるんでしょうか。最初の予約取る時なんて電話して予約取ればいいんでしょうか。わかる方いたら教えてください

コメント

ままり

分娩館医院見た感じ素敵ですよね🤗
私は電話で初診の予約をしたいのですがって言ったらすごく丁寧に対応してくれましたよ❗
ただ私は総合病院にしたので通院に関しては分かりませんが、1度電話した印象はすごく良かったです☺️気になる事は電話で全部聞いてもいいかなと思いますよ✨そこで産むかどうかはすぐ決めなくても良いみたいです。
あまり参考にならずすみません。

おーまま

2人目で初めて分娩館通ってます!
先生、助産師さん、受付の方、皆さん優しく丁寧です。
出産ご希望でしたら人気で結構埋まってしまうみたいなので、早めに連絡された方がいいかと思います✨
(分娩予約状況はHPでも見れます)
確か入院スケジュールの中には授乳指導、沐浴指導ってあったと思いますよ😊

今は健診の付き添い等が原則NGだったり制限も出てきてるので
その点も確認されるといいかもです💡