※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

2歳4ヶ月と8ヶ月の男の子がいます。8ヶ月の男の子が鼻水が続いていますが、他に症状はなく元気です。アレルギーの可能性や小さい子の特徴について教えてください。

2歳4ヶ月と8ヶ月の男の子がいます💓8ヶ月の男の子のが何週間も鼻水でてます。出始め頃に病院でお薬は貰ったのですが、それ以降も出続けています。熱などほかの症状はなにもなく鼻水だけです。食欲も睡眠もよくとれてます😊鼻水だけなのですが、なにかのアレルギーとかでしょうか?小さい子はそんなもんでしょうか?

コメント

mama

うちも下の子はしょっちゅう鼻水です💦こんなんやったっけ?って感じです。一昨日から鼻水とまりました。でも小児科いってもアレルギー とか特に言われてないです。

• まり

まり

お返事ありがとうございます💓
    そおなんですね☺️うちも年末年始になる前にもう一度病院連れてってみます☺️

• 12月4日
もじゃこ

うちも一か月以上鼻水出てて(風邪ひいたり治ったりを繰り返し)そんなもんかなーって思ってたら、この間熱が出て、小児科で診てもらったときにもしかしたら中耳炎なってるかもって言われ、耳鼻科行ったらなってました、中耳炎。。
あまり長く鼻が出続けてると、中耳炎になっちゃうかもしれないので、もし心配だったら耳鼻科に連れて行った方がいいかもです!😅

• まり

まり

お返事ありがとうございます💓
    耳鼻科!!!行ってみます!ありがとうございます🥰

• 12月4日