※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんの名前を考えている女性が、おしりの文字を揃えたいと思っています。男の子なら「や」、女の子なら「り」が付く3文字の可愛い名前を教えてほしいと相談しています。夢を膨らませながら楽しんでいます。

まだまだ3人目全然出来てもないし
先なんですけど夢の話で😍笑
赤ちゃんの名前考えるのって
ほんと楽しいですよね!!


3人目のお名前の1番おしりの文字を
揃えたくて☺️♡

男の子なら 『や』女の子なら『り』を
1番後ろにつけた読みが3文字の
お名前で可愛いな〜って思ったお名前や
ご自身のお子さんがこんな名前だよ!って
教えて貰えたら嬉しいです!


夢は膨らむ…☺️笑

コメント

りん

せんりちゃん可愛いなーと思います😋
男の子でも中性的な名前が好きなので千里くんでもいいかなー?って思ったんですがカジサックの子供がせんりちゃんらしくて2人目つけたいけどなんとなくYouTuberの子どもとかぶるのもな…とか妄想してます笑笑

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    可愛いです♡

    実はうちの子
    中性的な名前なので
    好きと言って貰えて
    こっそり喜んでます😍笑

    そうなんですか!!
    カジサックのお子さん可愛いしイケメンですよね!😳

    • 12月3日
りんご

ゆいりちゃん
まつりちゃん
あんりちゃん

せいやくん
れんやくん

いいなぁっておもった名前です!!
実際友達の子の名前でもあるんですがかわいいなぁって思います☺️💕

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    実はうちの娘がまつりと
    言う名前です😍
    いいなって思えてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭♡

    せいやがうちの同級生なので
    れんやくんとかいいな〜😍

    • 12月3日
オスシ

まるりちゃん
ひなりちゃん
まなやくん
とうやくん

まわりにいます✨

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    まるりちゃん!!
    初めて聞きました、
    珍しいですね、かわいい!
    そしてひなりちゃんも
    かわいい😭♡

    うわ〜男の子も
    どれも素敵なお名前😍😍

    • 12月3日