※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を初めて2ヶ月で、ぐずって食べなくなりました。寝てしまった後、再加熱してあげるべきか、今回の離乳食はスキップすべきか悩んでいます。

離乳食を初めてもうすぐ2ヶ月です。現在二回食です。
離乳食を食べ始めてすぐぐずって食べなくなって、一旦おっぱいをあげたのですがそのまま寝てしまいました…。
ほぼ手付かずで寝てしまったのですが、残りはみなさんどうされてますか?
起きたら再加熱してあげればいいのか、今回の1回目の離乳食はなしにすればいいのでしょうか…?

コメント

はるはる

私だったら1回目はもう終わらせてしまって2回目のときに作り直してあげます🧸💓
ぐずって食べなかったりするとどうしようか悩みますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😅よし量増やして食べるぞ!って時だったのでマジかーって感じでした😂子供の気分ってほんと難しいですね…

• 12月3日
  • はるはる

はるはる

めっちゃご機嫌だったのに食べ始めたら号泣とか、泣いてたのに食べ始めたらめっちゃご機嫌とか彼女たちなりに何か思ってるんでしょうけどなーんにもわかりません🤔💓(笑)

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも今だけと思って頑張るしかないですね😂💕

• 12月3日