※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

子供が隠れんぼで泣くのは可愛いけど、不安を感じている可能性も。他の方の意見を聞いてみましょう。

これってあまりよくないのでしょうか…


うちの息子は、よく私の真似事をします😊💕
そのうちの一つで、かげからひょこっと顔を出して
いないいないばあをします😊

わたしもついテンション高くなり過ぎて
隠れたりするのですが、いろいろ探し回っている
姿をコソコソ見るのが可愛くて好きで…😭❤️

ただ私のことを見つけられないと
泣き出します💦

泣いてる姿も可愛いですが
子供からしたら不安で泣いているため
あまりよくないのでしょうか😢

しょうもないことですが
皆さんどう思われてますか?

コメント

deleted user

私もよくやりますよー!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    お子さん泣いたりしますか?😭基本はびっくりしたりケラケラ笑ったりしてくれますが、泣く時もあるので申し訳なくなります💦

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣く時と嘘泣きする時ありますよ!
    ただそれをやり過ぎると泣き癖付くからやめな!って祖母に言われました😅

    • 12月3日