※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
妊娠・出産

前回の陽性検査から心拍確認はまだ先ですか? 2人目妊娠で体型が気になる方向け対策を教えてください

・前回の生理開始が10/19 11/29に検査薬をし陽性反応が出ました。
12/8に病院行こうと思ってるのですが心拍確認できるのはまだ先ですかね?😅

・1人目出産後、ダイエットせずそのままぶくぶく太り体重は出産後より増えてるわ、体型は妊娠しなくても妊婦体型で2人目を妊娠しました………
お恥ずかしい話、お腹がかなり出ててまだ病院すら行ってないのに妊娠6ヶ月ぐらい出てる気がします………
同じような方なかなかいないと思うんですが…対策など教えていただけるとありがたいです!😭🙇🏻‍♀️

コメント

ako.ako

生理周期が分からないのでなんとも言えないですが、いま6週ですよね?😊12/8なら、もしかしたら心配確認できるかもですね⭐️
私は7w1dで受診して、一発で心拍確認できましたよ!
10/5最終生理開始、28日周期です!!

ダイエットの方は、特に対策がなく…すみません💦
ただ、一人目の時最終的に妊娠前体重から+4キロでおさまりました!やってたこととしては、通勤時間使って往復一時間ウォーキングしてたことと、食事は、食べ過ぎに気をつけてました!あと、安定器入ってからは間食も気をつけてました!
…と言っても私もいま二人目妊娠中で、今回は管理ずさんになってて太る予感しかないです😂😂
お身体お大事にしてください🌟

• Hi

Hi

生理周期は38週となってますが……😅
    トツキトオカのアプリでは12/8で7w1dの予定です😂

1人目産んだ後にダイエットしなかったことを今更後悔してて😭
    お腹が出てるので腰痛が酷くて😂
    今お腹にいる子は増えすぎないようにとは思ってるんですが…まだ1度も病院に行ってないのにお腹が6ヶ月ぐらいの妊婦さん並みに出てて恥ずかしいのです😭

• 12月3日
  • ako.ako

ako.ako

7w1dなら、私は確認できたので、もしかしたら確認できるかもですね💓お医者さんには、心拍確認できるかなー?ギリギリくらいの週数だね!と言われました!
    楽しみですね😊

いやー、産後ダイエットってなかなか難しいですよね…なんか育児家事にバタバタ忙しくて、気付いたら自分に構ってる時間なんて無くなってますよね😭😭
    二人目は、お腹出るのも早いって言いますし、すぐわからなくなります!💪😁いまはお身体大事になさってください🌟
    私は8週ですが、明らかに妊娠前より腹に肉がつき、すでにズボンが苦しくなってきました😂😂

• 12月3日
  • Hi

Hi

今はコロナで病院も回数減らしたいし……旦那の休みの日にと思い😅笑
    あわよくば心拍確認できたらなぁと笑

なんか気づいたらブクブク超えてました😩
    子供が残すやつが勿体ないと思いだすとキリないです😭
    2人目産んだら意地でも痩せようと心に決めてます😂笑笑 
    お互い頑張りましょうね😍

• 12月3日