※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい。旦那との会話も少なく、将来が不安。人見知りで引きこもり経験あり。苦しい。

友達はいないし話し相手は旦那と子供ぐらいで
最近寂しいです。😞
旦那もあんまり話し合わないし‥このまま歳をとるんだ😭って考えると虚しくなります。

ちなみにひどく人見知りで元引きこもりなので
辛いです。

コメント

はじめてのママリ

来年からお子さん、プレ幼稚園ですよね♡♡少しずつおしゃべりするママ友も増えますし、たのしいですよ!!

再来年には幼稚園!
そしたらパートしてみてもいいですしこれから出逢う人は沢山いますよ☺︎︎

• ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

コメントありがとうございます😊
    幼稚園入園も今からドキドキしますが一人でもママ友ができたら嬉しいです😭
    バイトもろくにした事のない人間なのでパートも良い経験になるかもしれませんね^ ^

• 12月3日
ラムネ

旦那もあまり話し合わない…同じです🤣必要最低限しか話しません。私はよく実母に電話をかけます。
児童館の先生方も、優しいですよ🌸

• ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

コメントありがとうございます😊
    やっぱり男女では話す内容が時々違うなぁ〜って時ありますよね💦
    うちは実母とも相性悪いので
    羨ましいです。
    児童館も一度しか行ったことがないので行ってみようかな☺️✨

• 12月3日