※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人のSNSを見て自分と比べてしまい、幸せであるはずの自分に疑問を感じることがあります。

人のインスタをみると、自分が毎日子どもと公園いったり、遊んだり、家事してるだけで、何も無い人間に思えてしまう。
人と比べてしまう。

本当は私もかけがえのない時間を過ごしてると思うのに、旦那とも仲良く幸せなのに、なんでこんな気持ちになるのかなー、、

コメント

にこやまサンバ

いやー!何をおっしゃいますやらお母さん!!
お子さんは毎日大好きなママと公園行けて幸せですよ🥰💕
毎日ご飯作ってくれる奥さんがいて旦那さんは幸せですよ✨
インスタなんて承認欲求の塊なんですから、キラキラして見えますよね(*´Д`*)

貴女がインスタにあげるとしたら
#今日も子どもと公園
#旦那さんと仲良し
#今日のご飯は生姜焼き
めっちゃ充実してるじゃないですか!!

私の実母は毒親だったので、こんな寒空の下公園に連れてってくれるママなんて最高だけどな😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ハッシュタグ笑いました🤣

インスタって本当に見ると不幸になるなーってわかってるんですけど見ちゃいます😭

ありがとうございます♪
    明日も頑張ろうって思えました☺️

• 12月2日
ぬ

隣の芝は青く見えますよねー😭わたしもインスタみるともやもやすること、あります。
なんなら、おすすめに出てくる知らない人に対しても笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますよねー😭
    モヤモヤします、、、私は見る専門なので、ほぼ投稿しないですが、、、

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますー。みんなまだまだ独身族でGOTOで旅行いったり美味しいもの食べたり、仕事もしてて身だしなみも綺麗で、、、。それに比べて私は子供と毎日公園で砂だらけすっぴんマスクに髪はボサボサ、、、自信喪失中です🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!独身の時に戻りたいかと言われれば戻りたくないですが、たまに自分の時間ほしいです!
    マスク生活で日焼け止めだけぬって毎日すっぴんです。いいのか悪いのか、、、

• 12月3日