※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、忙しい日中に娘に熱い食事を出してしまい、娘が泣いてしまったことで自己嫌悪に陥りました。

自己嫌悪😫😭
今日は13時から来客がある為、それまでに掃除と洗濯と夕飯作りと娘とお散歩とお昼ご飯を食べ終わるまで全部済ませなくちゃと時間を気にして動いてました。
お昼ご飯中にウトウトしだしたので、味を変えるとまた食べだすので、娘の好きな冷食のかぼちゃコロッケを食べさせたのですが…
いつも冷凍ストックしてあるご飯やおかずは全てレンチンしてから保冷剤で完全に冷ましてから食べさせてるのですが、今日かぼちゃコロッケだけは冷やさずに持ってきてしまい、ゆっくり食べるから冷めた頃に食べさせようと思ってたのに、すっかり忘れててそのまま食べさせてしまって、一瞬娘が固まって気付きました😭😱
熱い⁈ごめんね!ごめんね!出してって言ったけど出すこともせずギャン泣きでした😭
私が無理矢理スプーンで少し出しましたが、ずっとギャン泣きする娘に、ひたすら謝ってヨシヨシしたりしました😢
水も、ほかの冷め冷めの野菜なども拒否で、おさまるのを待ちました😭
ずっと謝ってたらそのうち笑い出して落ち着きました😢
今日はずっとごめんねの気持ちがいっぱいで、、本当に可哀想な事をしてしまいました。。
ふーふーするのは口内細菌の問題が気になるから一応やったことなく、いつも保冷剤で冷まし過ぎるほどなのに😩
余裕が無いのはだめですね😞

コメント

のん

息子にもよく熱々のもの食べさせちゃいます😂
息子は吐き出してくれるのですが、娘さんは食べちゃったのですね🥺💦
大丈夫です、そんなに自分を責めないで下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    はい😢口に入れたままギャン泣きでした😫😫😫
    明日はゆっくり出来るので、たくさん遊びます🥺

• 12月3日
み

私もありますよー!
もう冷めてると思ったのに実は熱かったみたいで💦
娘もまだ出せないので無理矢理出すか、ごっくんかです😭
ひたすら謝ってお茶飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね😣
    二度とないように気をつけようと思います😭

• 12月3日