※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

よだれづわりがひどく、食べ物に悩んでいます。シュガーレスの飴や飲み物で気分が楽になるものを教えてほしいです。

よだれづわりがひどく、ずっと気分がすぐれません。
ミルク味の飴は楽になるのですが毎日一袋食べてしまいあまり食べすぎないよう医師にいわれました、、😭
フルーツ系のあめは受付けなくなり、気持ち悪くて吐いてしまいます😭
仕事もあるのでなんとか乗り越えたいのですが、よだれづわりにおすすめの食べ物や飲み物あれば教えていただきたいです🙇
シュガーレスで気分が楽になる飴もあればぜひ教えてください、、😭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

同じくヨダレ悪阻に悩まされてます😭
お仕事中は無理かもしれませんが、私はずっと氷食べてます😣
あと気休め程度ですがビタミンB6をとってます…!

• はる

はる

よだれづわりつらいですよね😭お疲れ様です😢氷ならカロリーゼロですもんね✨在宅ワークなので、氷試してみます😭❤️ありがとうございます!
    ビタミンB6は医師に勧められ最近飲んでいますが、よだれとまりません😭♥️

• 12月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

よだれ悪阻地味にすごい辛いです😭ずっとタオルくわえてます💦私も在宅なので本当良かったって思ってます😣
    よだれ悪阻は産むまで続く人も多いみたいで恐怖です😱
    上ふたり男の子で3人目妊娠中って同じなので親近感湧いちゃいました❤

• 12月2日
  • はる

はる

ほんとにつらいですよね😭神田松茸丞@菅田将暉にどつかれたいさんも在宅でよかったです😭😭
    産むまでこれが続くのは恐ろしいですね😭💦わあ🥰全く一緒で嬉しいです!つわりある中二人の子育て大変ですがお互い頑張りましょうね♥️😭

• 12月2日
ちー( ゚∀゚)ー*

辛いですね。
なかなか居ないので、共感できるひとも少ないですし。

うちの場合は、あめでも余計に唾液があふれてくるので、
働いてもなかったので、常に、とっつつきビニールに新聞をいれて、はいてました。

ティッシュだと、唇むけますし、1日一箱あけちゃいますね。

安定期に消えるとおもうので、頑張ってくださいね😄

• はる

はる

返信おそくなりすみません😭
    たしかに口カサカサで、ティッシュの消費早いと夫に言われました😥近くに吐き出す袋があると安心ですね✨参考にします🥰優しいコメントありがとうございました😭💞

• 12月9日
なお

私の場合ですが、マッチ飲んだらスッキリしました!炭酸飲料いいかもしれません!

• はる

はる

返信がおそくなりすみません😭コメントありがとうございます😊マッチまだ妊娠中飲んだことなかったです!参考にしますね🌟
    炭酸はすっきりするのいいですよね🥰

• 12月9日