※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅまま★
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が早く寝てしまいました。朝まで寝かせるか、途中で起こすか悩んでいます。夜中に覚醒するのではないかと不安です。

1歳1ヶ月の娘がいます。
今日は暑かったので夕方にお風呂に入り、夜ごはんも6時には食べ終わりました!
7時30くらいから寝かしつけして、8時頃に寝てくれればいーなーなんて思っていたら、今、寝てしまいました…´д` ;
早い…てか、早すぎ⁉︎ヮラ
みなさんなら、このまま朝まで寝かせますか?それともどこかで一度起こしますか?
なんだかこんなに早く寝ると夜中に覚醒してしまうんぢゃないかと不安で…

コメント

@@@

うちの2歳の息子は、寝たら起きないので
この時間に寝てもそのまま寝かせてますよ(^o^)
起こすのも可哀想ですしね💦
子どもが起きて暗い部屋だったらそのまんま寝たりしないですか?

  • みぅまま★

    みぅまま★

    こんなに早く寝たのがはじめてだったので、不安になってしまいました(>_<)
    最近、卒乳もして夜中に起きることも少なくはなってきて、暗いと起きたとしてもトントンしたらすぐ寝てくれます‼︎
    このまま寝かせてて大丈夫ですかね?

    • 7月30日
  • @@@

    @@@

    その子によるからなんとも言えないですけど
    寝てくれると思いますよ(^o^)
    暗いと諦めもつきそうですしね♡

    • 7月30日
DYママ

うちは、1歳3ヶ月です。
全く同じようなリズムですが、朝まで、寝てくれますよ☆
ただ、5時半起きとかなので、早起きですが、早寝早起きのリズムが出来ていいかなと思ってます。

  • みぅまま★

    みぅまま★

    朝早起きなんですね〜!
    えらい‼︎
    ウチの娘は8時頃寝ても起きるのは7時頃です´д` ;

    • 7月31日