※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
住まい

新潟県で電力会社を東北電力以外のところにしている方、お話聞かせてほ…

新潟県で電力会社を東北電力以外のところにしている方、お話聞かせてほしいです🥰
どこの会社にしたかや、料金はどれくらい変わったかなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でんきにしましたー🙋‍♀️
電気使う量が多い家庭ほど東北電力と差がついてお得みたいです!
引っ越して割とすぐ買えたので比較はてきないのですが、、すみません!><
楽天ポイントも貯まるので満足してます☺️!

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😊楽天検討してました!
    電気使う量が多いほど差が出てくるんですね!冬場は2万円とかになってしまうので少しでも安くなればありがたいです😂
    手続きは簡単でしたか?メーターはそのまま使えるんですよね?無知ですみません😢

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトで料金シュミレーションできた気がします!
    他社は分かりませんが、とりあえず東北電力よりかは安いと思います!
    手続きネットでできました!
    楽天カード払いにしなきゃいけないのかな、たしか?なので例えば10月分の料金が実際に引き落とされるのが12月末だったりします!
    メーターそのままです🥳

• 12月3日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね!早速シミュレーションしてみます🥰
    楽天カードあるのでやはり第一候補になりそうです!とても参考になりました✨

• 12月3日