※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

陰性だと分かってても判定日まで薬続けなきゃいけないしエストラーナテープの痒さ我慢するのつら😞

陰性だと分かってても判定日まで薬続けなきゃいけないしエストラーナテープの痒さ我慢するのつら😞

コメント

りっちゃんママ

今ちょうど判定日まちです。テープかゆいですよね。治療辛いことだらけですよね。

• ちょこ

ちょこ

フライングやるのやめようと思ってたんですがやっちゃいました💦
    テープ痒いのも、赤ちゃんの為だと思えば我慢できるけど、あーほんと辛いことだらけですね😢

• 12月2日
ひかり

今同じ状況です😭
内服も膣剤も、もうめんどくさい😞
痒すぎてかきむしってます💦
ちょこさんは判定日はいつですか?
私は明日です!陰性って言われても「あーはいはい」(わかってますよ~)ってなりそうです🤣

• ちょこ

ちょこ

まだ来週なんですが、クリアブルーだと陽性ならフライングでも結構くっきり出ますよね😣
    私もかきすぎて下っ腹ボロボロです😭
    明日奇跡おこるように祈ってます🙏

• 12月2日
まえ

判定日前にもうダメなの分かってたら薬やめたこともありますw
虚しいですよね。。。

• ちょこ

ちょこ

ダメなの分かってても、もしかしてとか万が一とか思って薬続けてる自分もいて😞
    虚しすぎますね。。。

• 12月2日
  • まえ

まえ

ほんとは絶対続けた方がいいですよね!万が一のために。
    私も今回の移植後はちゃんと薬続けます!!

• 12月2日
ママリ

私はフライングしませんでしたが、
判定日に陰性と知って、「あの頑張ってた日々は何だったんだろう…」と、移植から期待していた日々を虚しく思っていました😣

話は違いますが、私はエストラーナがどうしても肌に合わなくて、飲み薬に変えましたよ。
かなり楽になりました。

• ちょこ

ちょこ

期待するとその分落胆が大きいですね😔息子の時は初めての移植で授かれたので、今回ももしかしてって思ってたのにクリアブルー真っ白で😢
    エストラーナテープ以外にもあるんですね😳もしまた採卵から頑張るなら飲み薬どうか聞いてみようかな🤔

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ただ、たくさんのクリニックや病院がエストラーナテープを使っているようなので、一番効き目があるのかなと思います。
    私は肌がかぶれて膿が出てしまい、テープ痕が未だに消えないくらいで、しぶしぶ飲み薬に変えてもらったという感じでした😓
    私は出ませんでしたが、副作用も強いのかもしれません。
    聞いてみてくださいね☆★

• 12月2日
  • ちょこ

ちょこ

膿は出てないです😵皮はめくれまくって真っ赤ですが😓
    ありがとうございました😊

• 12月3日