※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水が少なくて帝王切開確定になりました。帝王切開経験者に質問です。注射は痛かったですか?出産日は病院が決めるのでしょうか?

羊水の量が少なくて逆子体操しても治らないと思うからって言われてほぼ帝王切開確定になりました。
帝王切開で出産された方に質問です。
注射痛かったですか...?
出産日は病院が勝手に決めるのでしょうか?

コメント

ぷーたん

私も羊水が少なめで逆子直らないと思いますってゆわれて帝王切開でした🙌
麻酔痛いと聞いてたんですが全然痛くなかったです👏手術台に寝転んで真っ裸のまま待ってる間が恥ずかしいぐらいで😂
出産日は私の病院は先生が決めました‼️38週の前半ぐらいがいいみたいで、先生が1人なんで先生の都合とかもあったんだと思います☀️

ハルくんママ

3人とも帝王切開で出産しました😊

麻酔の注射は痛くなかったです👍👍
最初だけチクッとしますが😅
それよりも注射するのに海老みたいに丸まる事のがお腹が大きくて辛かったです😂

手術日は先生にこの日とこの日みたいに提案されて自分で決めました😊

ふーさんママ

二人とも帝王切開で出産しました。
注射というか、背中に麻酔を入れる管(とても細いものです)を入れる時に少し痛かったですが、あとはそうでもないです。
術後、傷口とか痛いかもしれませんが遠慮なくナースコールして大丈夫です。痛み止め出してくれると思います。

手術日はだいたい38週あたりになるかと思います。
二人目の病院は手術日が火曜日と木曜日って決まっていたので、◯日と△日のどちらか家族で話して決めてください、って言われて決めました。