※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、息子が空中を指差して口に手を持っていることが怖い。想像力なのか、何を見ているのか不安。息子が怖がらなければ大丈夫?

最近上をみて、「ママ…これ…。」って何も無い天井指さしてぼーっとしてます。🥲

こわいこわいこわい無理やめて。とおもいつつなあに〜?って返事したら空中をぱくっと口にいれてます😓笑

これは想像力なのか?それとも視えてるのか…怖いの苦手な私にとってはめちゃくちゃ怖いです〜🥲🥲笑
息子が怖がらなければ大丈夫ですよね🥲?!

コメント

ごま

私自身の話ですが、角を指さして
おじいちゃんが居るよ〜!とえがおで話す事があったそうです🤣他にも色々言っていたみたいで、両親は怖く感じたみたいですが、私が笑顔だから、と悪い物じゃないと判断していたそうです😁
それで現に何も問題はなくすごしておりました!

なので、お子さんもなにか見えてるかもしれないですね🤔
妖精とか😆妖精が何かくれてるのかもしれませんね☺️