※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

子育てに協力的な旦那さんいいですよね😅産後ピリピリした嫁にイライラす…

子育てに協力的な旦那さんいいですよね😅
産後ピリピリした嫁にイライラする旦那さん多いと思いますがなんで嫁がイライラしてるのか理由考えないですよね。2人目が産まれたのですが家で夜中もあまり眠らず子供見てるのに旦那は仕事してるんだからって言ったりされてイラッときました( ˇωˇꐦ)他にも息子も娘も泣いてる時娘を抱っこしたりいつも娘優先で娘ばかり可愛がる旦那にイライラです。皆さん産後はどんな旦那の行動にイライラしましたか?あと、その後の対応どうしましたか?

コメント

まな

ちなみにうちの旦那はなんでも指示待ちで手伝うとしか言いません。逆に指示出ししなきゃならんなら迷惑と言いたい。指示通りできないし。
それに息子がママっ子酷くてどうしよう状態で旦那は見れないとキレるし。それなら私にどうしろって言うんでしょうか?w

さき🌸

2人育児お疲れ様です💖
旦那にはイライラしかしないです💦
新生児の頃は泣いても夜中起きない、昼間は抱っこしないでしたが
娘には申し訳ないですが心の鬼にして泣いてても完全放置したら旦那がやってくれるようになりました😅

• まな

まな

それしかないですよね😅うちも息子の際してました。今息子はヤキモチから毎日ギャン泣きで旦那が見れないと昨日ついに匙投げました(--;)

• 12月2日