※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

2歳のママです⸜(´ ˘ `∗)⸝チーズは子ども用を食べさせていますか?今はア…

2歳のママです⸜(´ ˘ `∗)⸝

チーズは子ども用を食べさせていますか?

今はアンパンマンのチーズを食べさせています!

スライスチーズやベビーチーズとか子ども用でないチーズはまだ食べさすのは早いですか?
子ども用を食べていて、何歳くらいから子ども用のチーズから普通のチーズにしましたか?
子ども用を食べていて、普通のに変えるとお腹の調子悪くなったり体調悪くなる事ありますか?

教えてください。

コメント

M♡

普通に食べさせてますよ!

  • めぐ

    めぐ

    子ども用から普通のにしていきましたか?

    • 12月2日
  • M♡

    M♡

    最初から普通のでした!
    子供用の高くて笑笑

    • 12月2日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね。
    そうなんですよ⁽• ¨̯ ⁾子ども用の高いからあんまり買わないんです…でも子どもが好きなので買ってしまうけど高くて( ˟_˟ )

    普通のはどんなチーズ食べさせてますか?

    • 12月2日
mama

2歳になるころには普通のチーズ食べてました!
お腹壊したとかはないですよ、ただ塩分多いので気にするなら食べすぎないことですかね!

  • めぐ

    めぐ

    子ども用から普通のにしてったんですか?
    そうですよね。食べ過ぎには注意ですね⁽• ¨̯ ⁾

    • 12月2日
  • mama

    mama

    そうですね、1歳の頃はやっぱり気にしてたので子供用食べさせていました😊
    でもその頃は私は進んで食べさせていなかったです!義母が買ってくれるから…じゃあ食べさせよう。みたいな感じです。
    今は普通のチーズめっちゃ食べてます!
    おやきに入れると喜んで食べてくれるので✨😆

    • 12月2日
  • めぐ

    めぐ

    そうですよね。
    普通のに変えた時はお腹壊したり体調大丈夫でしたか?

    • 12月2日
  • mama

    mama

    全くそんなことはなかったですよ!😊

    • 12月2日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね。
    普通のチーズはどんなの食べさせていますか?

    • 12月2日
  • mama

    mama

    普通にスライスチーズ、シュレッドチーズ、粉チーズとかです!
    あと6Pチーズとかも普通に食べてます🙋‍♀️✨✨

    • 12月2日
  • めぐ

    めぐ

    なるほど!買い物行った時に見てみます。6Pは食べやすそうですね⸜(๑◡̈๑)⸝

    • 12月2日
めぐ

皆さんありがとうございます。
普通のチーズ食べさせてみます!